<< 特に更新したものは無いですが | main | 【はなうたオーディション】一般投票終了しました!!!! >>


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はなうたオーディション!一般投票開始です!!!

作品大公開祭り開始!!!!


みなさん、こんにちは!にしやまです!!
お久しぶりでございます。

今日はみなさんに耳寄りな情報をもって参ったでげす。
実は、いままでチマチマと作品を募集し続けてきた「はなうたオーディション」ですが、みなさまのご協力もありまして、ようやく1次審査「一般投票」開始までこぎつけることができました!!!!
ありがとうございました!!!!

いやいやーてっきり7月15日から投票が開始するものだと思っていましたよー。それが何?今日はもう8月1日…。投票を楽しみにしていただいていた方々には本当に申し訳ないことをしてしまいました汗すみませんでした。。。言い訳をすると、それはもう言い表すことの出来ない程大きなチカラが上から下えとグラングラン…

さて、話を無理やり戻して「1次審査(一般投票)」です。
投票の期間は今日8月1日(金)から8月18日(月)10:00までになっています。
もし「これは!!!」というミュージックに出会ったら、是非是非ご投票くださいませ!!!!
それでは皆さん1次審査開始です!!!!!!




チクリ。そうそうチクリとね。


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
selected entries
categories
recent comment
ぱんぱん一人言
profile
links
others
recommend
recommend
recommend
recommend
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM