<< ぱんぱんプレイヤー(α版)公開! | main | 特に更新したものは無いですが >>


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オンラインDJチャート

どうも、開発スタッフ@プログラマのせんぼんぎです。
今日もぱんぱんしてますか?


最近、ボスはぱんぱんプレイヤーを使いまくってます。
相当気に入ってるみたいです。
で、昨日の出来事なんですが、
「せんぼんぎ君、DJ達が作ったプレイリストをもっと前に出していきたいんだ!」
という要望を、それはもうびんびんに出しまくっていました。

というわけで、トップページに、最新のオンラインDJチャートを表示するようにしてみました。



活発に活動しているプレイリストを、DJネームと共に紹介します。
ラジオのはがきをイメージして、在住地域なんかも出してます。
(設定していないDJ、公開していないDJは出ません!)
さあ君も、プレイリストをごりごり作って、トップページに君臨しよう!


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • 12:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
categories
recent comment
ぱんぱん一人言
profile
links
others
recommend
recommend
recommend
recommend
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM