<< プロフィール機能実装完了のお知らせ | main | ○○○○○○作成中! >>


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こっそり追加しました・・・気付かれてた?

どうも、開発スタッフ@プログラマのせんぼんぎです。
今日もぱんぱんしてますか?


実は、先週末あたりから実験的に追加した機能があります。
それは・・・・タグ辞書(仮)機能!!



タグについて、詳細を語る事が可能!
知識を披露して、「俺はこのタグについて、こんなにも愛があるぞ!」とふんぞり返ってみよう!
ユーザーとしてログインしていないと編集できませんので、ご注意ください。
また、編集に携わったDJは全員名前が出ます。
「お、この人達はこんなにも愛があるのかー」と思ったら、DJブースに遊びに行ってみるのも良いかも!
お好みのタグをクリックしてみよう!



ボス・・・・・・


ところで、はなうたオーディションが開始しましたね!
楽曲の応募受付は開始しているのですが、実はまだ投票システムが完成してなかったり、一部ページの作成が追いついてなかったりしている状態です。てんやわんや!
全ての準備が整ったら、こちらでも発表される事でしょう。
にしやまさん、よろしくお願いします。


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • 18:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

search this site.
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
selected entries
categories
recent comment
ぱんぱん一人言
profile
links
others
recommend
recommend
recommend
recommend
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM