<< はじめまして、「ぱんぱんミュージック」ですよ | main | プロフィール更新してみました >>


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



開発者ブログを少し進化させてみました

どうも、開発スタッフ@プログラマのせんぼんぎです。せむぼんぎじゃないです、せんぼんぎです。
今日もぱんぱんしてますか?

開発者ブログがJUGEMさんのデフォルトスタイルだったので、急遽デザインを変更しました。
といっても、タイトル画像だけですが・・・ご了承ください。
まだまだ、ちょくちょくと変更していきますよ。

ついでに、僕が作った初めてのブログパーツ「ぱんぱん一人言」も貼ってみました。
「一人言」を変換したら「独り言」って出ました。驚愕のミス。
ここも画像とかテキストがちょいちょい増えていったりとかするので、開発の裏側が見えちゃったりするかも?


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
categories
recent comment
ぱんぱん一人言
profile
links
others
recommend
recommend
recommend
recommend
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM