<< クリエイターポイント実装! | main | 第1回 開発者ネットラジオ >>


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【ユルい】スコアランキング大会開催!【ノリで】 さらに・・・

どうも、開発スタッフ@プログラマのせんぼんぎです。
今日もぱんぱんしてますか?


関係無いですが、記事タイトルを2chっぽくしてみた。


さて、うちの田川さんが何やらイベントを催すそうです。


クリックするとイベント告知ページにジャンプ!


学生も、社会人も、主婦も、幼児も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、社長も、社員も、俺も、お前も、男も、女も、はたまた飼い犬飼い猫も、参加をお待ちしています!





・・・・・・というわけで。
せんぼんぎ、ネットラジオやります。
今回は、このイベントに参加しつつ、グダグダと喋ってみようかなと。
開催時は、このブログに専用の記事を設けて、コメント解放するので、皆さんどしどし書き込んでください!


  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • 12:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
categories
recent comment
ぱんぱん一人言
profile
links
others
recommend
recommend
recommend
recommend
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM