
  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サーバ関連のプログラマー募集!!!



<<仕事内容>>

『ぱんぱんミュージック』の
サーバに関連したプログラミング作業です。

PHPやMySQL、Linuxがわかる方、大歓迎です。

待遇は、経験・能力を考慮して優遇します。

 ◎音ゲーが好きで好きでたまらない。
 ◎中の人に興味がある。
 ◎1日中、ぱんぱんしたい。

そんな方は、どしどし、お問い合わせください。

僕たちと一緒にぱんぱんしましょう!!!!
よろしくお願いします!!!!!

にしやま

ぱんぱんミュージックに異変が!?

こんばんは。にしやまです。

突然ですが、最近、ぱんぱんミュージックのロゴに異変が起きていることに皆さんはお気づきでしょうか?

一昨日(5/12)
ロゴ変化

昨日(5/13)
ロゴ変化2

アラ不思議。昨日と今日でまるで別の顔。
誰かがリンゴをかじっているようですぜ。

………!

このままではリンゴがなくなってしまう!!!
ぱんぱんはこの先どうなってしまうのか!!!!
今後の展開に目が離せないZE!!!!!!



っていうことで、日々変化を繰り返しているぱんぱんミュージックですが、またまた何かが起こります。お楽しみに!

にしやま

おめでとう!ぱんぱんミュージック!!ありがとう!皆さん!!

こんにちはパーにしやまですおてんき

ぱんぱんを開始して、気が付けばもう一ヶ月がたちます祝
時の流れは速いものですね。。。
思えば、この短期間で色々なことをやりましたプシュー

ブログツール「ぱんぱん一人言」のために
「ボツキャラ1:ヤスオ(水泳部マネージャー)水泳」を描いてみたり、


ブログツール「ぱんぱん一人言」のために
「ボツキャラ2:へそのゴマをホジりすぎて腹痛のヤナギ(水泳部副将)水泳」を描いてみたり…。


あれ?色々頑張ったつもりなのに何だか遊んでいるところしか思い出せませんよ?←THEダメ人間温泉



絵を描くだけでは飽き足らず、楽器で遊ぶダメ人間(にしやま)がいる


…とまぁ僕自身は非常にダメ人間ビールっぷりを発揮した一ヶ月間を過ごしたわけですが、プログラマーのせんぼんぎ君は特に頑張ってくれておりましたグッド
神です拍手

続きを読む >>

新・ぱんぱんミュージックスタート!!!!

皆さん、こんにちは
ぱんぱんミュージックスタッフのにしやまです!

本日よりぱんぱんミュージック新バージョンがスタートします
これまでのβ版を改め、これからはα版になりました!!!
「なぜにダウングレードか」とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

実はこれまで「音楽サイト」なのか「ゲームサイト」なのか、
微妙なラインを行ったり来たりしていたぱんぱんですが…
この度「ゲームサイト」へとコンセプトを定め、再スタートをすることになったのです

それに伴い、見た目も機能もかなり見直しました。
まず、見た目については、楽しさを全面的に押し出したく
イメージカラーをこれまでの緑色改め黄色にしました←安易
少しでもテンションを上げてぱんぱんに臨んでもらえればなぁと思います。
また、機能については、主にマイページ(これからはマイブースと呼びます)に
若干のコミュニティ要素が追加されました
これまでは、「ミュージック」「プレイリスト」「アカウント」の管理だけのページだったのですが、それに加えて、「お気に入りDJ機能(他のユーザーのプレイ履歴や投稿情報をマイページからチェックできるようになりました)」や「あしあと機能(どんな人が自分のマイブースに来てくれたのか分かるようになりました)」、「メッセージ機能(ユーザー間で直接コミュニケーションがとれるようになりました)」が追加されました。
※マイブースは会員のみ利用可能です。まだ会員登録がお済みでない場合は、こちらからぱんぱんアカウント(無料)をつくって 、是非お試しください!!!

α版につき、相変わらず不安定ではありますが、これからじわじわと強化していきます
また、今まであえて避けてきたゲーム的要素も、どんどん追加していく予定です。
スタッフ一同まだまだ突っ走っていきますので、楽しみにしていてくださいね


【ユルい】スコアランキング大会開催!【ノリで】 さらに・・・

どうも、開発スタッフ@プログラマのせんぼんぎです。
今日もぱんぱんしてますか?


関係無いですが、記事タイトルを2chっぽくしてみた。


さて、うちの田川さんが何やらイベントを催すそうです。


クリックするとイベント告知ページにジャンプ!


学生も、社会人も、主婦も、幼児も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、社長も、社員も、俺も、お前も、男も、女も、はたまた飼い犬飼い猫も、参加をお待ちしています!


続きを読む >>

はなうたオーディション!一般投票開始です!!!

作品大公開祭り開始!!!!


みなさん、こんにちは!にしやまです!!
お久しぶりでございます。

今日はみなさんに耳寄りな情報をもって参ったでげす。
実は、いままでチマチマと作品を募集し続けてきた「はなうたオーディション」ですが、みなさまのご協力もありまして、ようやく1次審査「一般投票」開始までこぎつけることができました!!!!
ありがとうございました!!!!

いやいやーてっきり7月15日から投票が開始するものだと思っていましたよー。それが何?今日はもう8月1日…。投票を楽しみにしていただいていた方々には本当に申し訳ないことをしてしまいました汗すみませんでした。。。言い訳をすると、それはもう言い表すことの出来ない程大きなチカラが上から下えとグラングラン…

さて、話を無理やり戻して「1次審査(一般投票)」です。
投票の期間は今日8月1日(金)から8月18日(月)10:00までになっています。
もし「これは!!!」というミュージックに出会ったら、是非是非ご投票くださいませ!!!!
それでは皆さん1次審査開始です!!!!!!




チクリ。そうそうチクリとね。

search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
selected entries
categories
recent comment
ぱんぱん一人言
profile
links
others
recommend
recommend
recommend
recommend
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM