
  • 2008.10.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぱんぱんのイメージ・・・

どうも、開発スタッフ@プログラマのせんぼんぎです。
今日もぱんぱんしてますか?
前回は力尽きてしまって申し訳ありません。
無事復活しました。


さて皆さん、音楽を聴く習慣ってありますか?


近年のモバイルプレイヤー普及により、電車の中でイヤホンを付けている人を良く見ます。
そしてイヤホンの元は、たいがいiPodだったりします。
ウォークマン時代からかもしれませんが、今や生活と音楽は切り離せないくらいの存在になっています。


好きな音楽は、何回も聴いてしまいます。
聴いているうちに、体の中でリズムをとり始め、しまいには手がふとももあたりを叩いてたりしてます。
これが意外と心地良い。


この原動力を!
ぱんぱんミュージックで解放できないだろうか!


手でふとももをぱんぱん叩く = キーボードをぱんぱん叩く


くらいのノリで認識されたら、もっと気軽な感じがすると思うんだけどなぁ・・・・・・

痒い

どうも、開発スタッフ@プログラマのせんぼんぎです。
今日もぱんぱんしてますか?


痒いんです。


日が経つにつれ、僕の体には赤い斑点が増えていく。
痒い。痒すぎる。もう我慢できない。

何なんだこの蚊にくわれやすいマイボディは。
そんなに蚊は俺の肌にとまりたいか。
俺から赤血球とか奪い去りたいか。
俺のモテ期対象は蚊ですか。

しかも、作業場所が窓に近いから、夏場はもう大変。
まさに今の時期、
「エアコンつけるほどでもないよね!窓開けりゃ十分。」
みたいな風潮ですよ。これが俺の体を蝕む1つの原因。

でも、実は痒いよりもっと深刻な問題があるんです。
キンカンです。
家でボリボリ体を掻き毟っていると、嫁さんがさりげなくキンカンアピールしてくるんです。
皆さんなら知っているはず、ある程度かいてしまった場所にムヒ・キンカンを塗る恐怖。
それはささくれを剥く、輪ゴムパッチンをかますのと似た感覚。

痛い。痛すぎる。ベープマットになって蚊に復讐したい。

2つだけいわせてほしい

パーミッションのツンデレっぷりに乾杯。
にしやまはこんなキャラじゃなかった。

たくさんのアクセスにたくさんの喜び

どうも、開発スタッフ@プログラマのせんぼんぎです。
今日もぱんぱんしてますか?


ぱんぱんミュージック、情報サイトで色々と紹介されたそうで(mixiとかでも)
この週末で一気にアクセスが増えました。
ありがとうございます。
結果を見て天狗にならぬよう、スタッフの皆と一緒に楽しく狂った開発ができればなぁと思います。

続きを読む >>

特に更新したものは無いですが

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.


   〜   社内まったり進行中   〜
       「外は蒸し暑くて困る」


*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.

search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
selected entries
categories
recent comment
ぱんぱん一人言
profile
links
others
recommend
recommend
recommend
recommend
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM